キャバクラの料金相場はいくらぐらい?

キャバクラ

キャバクラ経験がない場合、キャバクラの料金相場がどれくらいなのかよくわかりませんよね。
そしてよくわからないままキャバクラへ行くのは大変危険です。
ある程度把握しておかないと、最後の最後で「え!こんなに掛かるの?」と戸惑う可能性大です。

そこで今回は「キャバクラの料金相場はいくらぐらい?」という疑問に迫ります!

セット料金=基本料金は5000円~10000円

キャバクラを利用するにあたり絶対に外せないものといえば「セット料金」でしょう。
これは入店し座っただけで発生するお金です。
いわばキャバクラに行ったら絶対にかかる基本料金と言えますね。

そんなセット料金ですが、どうやら1セット60分5000円~10000円くらいが相場なようです。
この中に飲み放題やテーブルチャージなどの分が含まれているため、他の注文を一切ナシにすればセット料金のみで遊ぶことも可能です。
ただサービスに対して支払う「サービス料」や消費税もかかるので、実際はセット料金プラスアルファといったところですね。
さらに「もう少し遊びたい」という場合は「延長料」が発生します。

また実際はお店によって料金が若干異なります。
5000円~10000円と幅があるのもそれゆえです。
中には1セット60分3000円など超お安いところもありますからね。

料金はあくまで相場・目安なので、正確な金額が知りたい場合はお店へ行く前に調べておきましょう。

他にもいろいろお金が掛かる!?

楽しい時間が過ぎるのはあっという間です。
そのためキャバクラに行くと、つい延長したくなることもありがちです。
そしてもちろん延長する場合「延長料」が発生します!

30分延長ならセット料金の半分、60分延長ならセット料金と同様の金額が必要だとか。
調子に乗って1時間も2時間も延長したら大変なことになりそうですね。

また気に入ったキャバ嬢についてほしい時は「指名料」がかかります。
指名料の相場は大体2000円~3000円くらいと考えてOKです。

他にもキャバ嬢のドリンク代やボトル料金など、追加で頼むといろいろ掛かります。
特にボトルはピンキリで、安いものなら数千円・高いものなら何十万円と、差が非常に激しいです。
そのため「今ちょっとピンチだな」という時は、指名もボトルもなるべく入れないほうがいいでしょう。

またもし心配なら、あらかじめお店のボーイに相談するのもアリです。
よほど悪質なお店でなければ、予算内での良い遊び方を一緒に考えてくれるでしょう。

相場がわかってもなんとなく不安?

キャバクラを楽しむためには、料金相場を事前にしっかり把握しておくことが大切です!

ただ、やはり相場はあくまで相場です。
同じようなサービス内容であっても、お店により料金が全く違う…なんてことはザラなのです。
またどうせキャバクラへ行くのなら、お金のことを気にせずケチケチしないで楽しみたいですよね。

そのため「ひとまず相場はわかったけど心底楽しめるかどうか…」と不安を感じる人も中にはいます。

こうした不安を抱えてキャバクラへ行くのなら、別のサービスで楽しい時間を過ごすこともひとつです。
例えば「sanmarusan」というマッチングサイト。
こちらのサイトを使えば、キャストとして登録している女性と直接やりとりが可能です!

お店を通さず直に打ち合わせをするため、料金やサービス内容などが非常に明確というわけです。
もちろん指名料などもかからないので、余分な費用を掛けずに自分好みの女性と楽しめます!

「キャバクラか~、興味はあるけどどうしようかな…」という場合は、sanmarusanを使ってみるのもアリですよ。

まとめ

「キャバクラの料金相場はいくらぐらいなの?」
今回は、そんな素朴な疑問についてお届けしました。

大体の相場は存在しますが…。
やはり基本はお店によってまちまちですからね~。
事前に確認するのが一番確実かつ手っ取り早いかもしれません。
それでも不安なら、sanmarusanなどの新型マッチングサービスをオススメします!

コメント